fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





chocolateさんから
2/22、可愛いマットが届きました~~ヾ(≧▽≦)〃
1点物のマットを手作りされていて、とても人気があるので
SHOP更新時間にPCの前に陣取って、マッハの速さでオーダーした私(笑
いつもこんなに素早く行動できるといいんですが・・・(^^ゞ

ラッピングも素敵~~♪♪
0702220007.jpg


今回初めて、日向に合うようにと選んでみました。
『chocolate』と名付けられたマット(´▽`)
0702250015.jpg


実は私、こういう可愛い柄、大好きなのです~♪
でも私には似合わない~(>_<)って諦めていたのですが、
今回はほら、日向に似合う物をってことだから思い切っちゃいました(*^^*)
こんな所に日向がいますよ~(親バカですみません。笑)
0702250017.jpg


裏面にも♪
0702250018.jpg

他にも可愛い動物ちゃんたちがいっぱいで見てるだけでウキウキ♪♪

ささ、日向さん、お写真撮りますよ~!
ですが、マットを広げて一番にやってきたのは福助さん(≧m≦)
「ママ、これボクのだよね!?ありがと~♪」と言って来たので
ついつい本当のことが言えず、「福ちゃんのだよ~♪」と答えてしまった(爆
でも一応後から「福ちゃんと日向ちゃんのだよ~(^^)」と付け加えましたが。あはっ
0702250014.jpg


肝心の日向は、ちょこんとマットにお座り♪
「これ、本当はアタチのでしゅよね!?」
0702250028.jpg


素敵なマットのお店はchocolateさん
これからも楽しみにしてま~す!ありがとうございましたっ(*´▽`*)


この記事に対するコメント
福ママも私に負けず親バカ生活ね~(笑)
本当に可愛いマットだね(^ー^*)
レオンが使ってる昼寝用マットは私のひざ掛けのお下がりなんよ^^;
福助くんや日向ちゃんが可愛いマットに座っている姿を見たら
私も買いたくなっちゃったよ~(←同じく親ばか 笑)

私も福ママと同じくお豆腐はいつも安いのを買っているけど
レオンのものは財布のひもがゆるんじゃうんだよね~(笑)
【2007/02/27 21:09】 URL | レオンママ #- [ 編集]

レオンママ☆
親バカ炸裂よ~~!(爆
自分の物は我慢しても福ひなの物は・・・(≧m≦)
マット、すごい可愛いでしょ~♪
レオンくんにもどう??
chocolateさんのマットは一点ものなので、
レオンくんにピッタリのものが見つかるはずよ~!ニヤリ

レオンママのひざ掛け、レオンくんにとっては
大好きなママンの香りがして一番落ち着くんじゃない??
私も日向のゲージに使ってるハーフケットは一枚300円。(笑
普段はそんなものよ~。あはは~
【2007/02/28 09:06】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




