fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やきもち!?
福助の親友は、先日もブログに登場したダックスのリクちゃん!
先週の土曜日、リクちゃんのお家に福ひな連れてお邪魔してきました。
福助さん、それはそれは嬉しそうだったんですが・・・

リクちゃんのことを大好きなのは福助だけじゃありません。
日向もめちゃくちゃリクちゃんのことが大好きなのですヾ(≧▽≦)〃
そしてこのお二人さん(リクちゃん&日向)、すご~~く仲良しなのです。
日向もすごいキス魔ですが、リクちゃんもそれ以上のペロペロっ子ちゃん。
なので、リクちゃんと日向、暇さえあれば2人でペロペロチュッチュ♪としてるんです。
いや~、こっちが照れるくらいラブラブなんです(*^^*)

あまりにそのラブラブっぷりを見せ付けられるもんだから、
福助さん、やきもち焼いちゃいましたよ~~(≧m≦)
『リク~~~!いつまでもラブラブしてんじゃねぇ~よっ!!』と
リクちゃんに詰め寄ってます(笑

でもちょっと待って!
福助はリクちゃん、日向、どっちにやきもち焼いてるんでしょう??
もしかしたら・・・
『リク~~~!日向とばっかり遊んでないでオレとも遊べよ~ぅ!』って言ってるのかも?(笑

まぁ、どっちにしたって不器用な福助です。
それなら素直に2人とラブラブしたらいいのにって思うけど、
それは出来ないんだよね~~~(^_^;)
男のプライドってもんでしょうか?(爆
まぁ、母ちゃんにしてみたらそんな福助がたまらなく可愛いんですけどね。
(毎度毎度、親バカですみません。笑)


『男たるもの、たやすく愛を口にするもんじゃねぇ!』by福助
0702010073.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




