fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


仲良し??
うちの福ひなさん、普通の多頭飼いのワンちゃん達に比べたら
あんまり仲良しではないかもしれません。
2人でベタベタしたり、お耳舐めあってラブラブしたりしないし、
それとな~く距離があるし。
まぁ、2人でオモチャ引っ張りっこして遊んだり、バトルしたり、
お散歩のときも、他のワンコが周りにいてもやっぱり2人一緒だったりはするけど、
すっごい仲良しです~~!って感じではない(^_^;)

でも日向を向かえてもうすぐ1年。
近頃ではなんとなく引っ付いてるときも増えてきました。
最近撮った、仲良しに見える(?)ショットを何枚か紹介します~♪


朝の日向ぼっこの時間。
日向にちょこっと乗っかかってる福助。
なんでこの体勢になったんだろう、普段くっつかないもんで、すごく謎。。。
(毛布ぐちゃぐちゃなのとかは気にしないでください。寝起きそのままなもので。笑)
0701110003.jpg


後ろから見た感じ。
なんか、お爺さんとおばあさんの日向ぼっこみたいでいいね~~~(*´▽`*)
0701110006.jpg


これは、私の近くで日向が寝ていた所に、
福助が割って入って寝ちゃった所。大また開きですみません(笑
大体こういうパターンで2人がくっつくことが多いです。
福助が甘えん坊だから、日向がいようがいまいが、パパママにくっつきたいのです(≧m≦)
0701230002.jpg


これは朝のパパを見送ってからの二度寝タイム~!
(基本的に私は起きてます。笑)
福助さん、光の加減か?ちょっとブタっ鼻な感じ(笑
なんか幸せそう~♪
そしてこういう2人を見れる私は幸せ~♪
0701240006.jpg


この写真、仲良しさんに見えるけど、この3秒前までバトルしてました。(笑
なぜかこの体勢でバトル終了して、2人ともウトウト(*^^*)
日向さん、頭爆発です(≧m≦)
0701250013.jpg


こうやってみると、ちょっとず~~つちょっとず~~~つ、仲良くなってきてるのかな、って嬉しくなります。
来年は、3年後は、10年後は、ベタベタ兄妹になってたりするのかな、なんて想像してみたりして(^^)

すっごい仲良しな多頭飼いさんを見てると、とても羨ましくてちょっと焦ったりするけど、
福ひなは福ひなの距離で、福ひなの速度で仲良くなっていけばいいもんね♪




この記事に対するコメント
福ひなさん、いい感じの距離感じゃないの~^^
一緒に日向ぼっこしたり二度寝するなんて
仲良し兄弟の証拠だよ♪

レオンはパパが出勤するときは、基本的に爆睡続行中(笑)
あんなにパパが好きなのに、睡魔に勝てないみたい^^;
福ひなさん、幸せそうに寝てるね~(*^-^*)
ワンコの寝顔をみると幸せな気持ちになるとともに
私も一緒に寝たくなっちゃいます(笑)
【2007/01/27 11:17】 URL | レオンママ #- [ 編集]

レオンママ☆
仲良し兄弟の証拠かな~♪
そう言ってもらえると嬉しいわ~(^^)

レオンくん、パパの出勤時はまだオネム??
あんなにパパ好きなのに~?
睡魔には勝てないのね!(笑
レオン君命のパパさん、淋しがってないかな?(笑

二度寝、もちろん私も参加しちゃうときあるよ~!
まさに今日!(爆
パパがいつもより早く出勤したから、おやすみなさ~いって送り出したよ(悪い嫁。笑)
【2007/01/29 11:08】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




