fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラブラブ~~(*´▽`*)
ここ数日、福助がなんだかそっけなかった…。
思い当たることと言えば、
今、shopのコートの再販分を製作中でどうしても気持ちが焦ってました。
早く作らなければ、というよりも、他の予定との兼ね合いもあり
とにかく気が焦ってたの。
制作の合間合間には福助と遊んでいたし、
郵便局に行くときには福助を連れて、
公園まで行っていっぱいダッシュしたり。。。
だけどどうしても思いっきり笑ってくれなかった福助(>_<)
すっごく淋しい気分になってちょっと泣きそうだった私。

だけど、今日、ちょっと予定が変わって時間に余裕が出てきた!
そのことが私の気持ちにも余裕を取り戻してくれたんだと思う。
『あ~、お母ちゃん(私のこと)今朝はちょっとゆっくりするね~』
ってパパを送り出したあと、再び福助と一緒に布団の中へ…。
きっと福助にも私の心の余裕が伝わったんだろうね~。
今日は今まで以上にラブラブな私たちでした(*^^*)
あ~~~、やっぱりこうでなくっちゃね!
お母ちゃんの気持ちがガサガサしちゃってたのかな。
福助と遊ぼう!って頑張ってたけど、それにも無理があったのかな。
ごめんね、福助(;_;)

冬の福助はとにかくお膝犬。
去年よりもさらにパワーアップしてる感じ(^^)
お膝に乗ってると、重いけど私も暖かいし、
なにより福助との密着感がたまらないーーヾ(≧▽≦)〃
こんなにラブラブベタベタしてたら、本当は良くないのかもしれなけど、
夏になったらお膝には乗らなくなるんだから
今だけいいよね!?って自分に言い聞かせてる。(笑

お洋服の制作の合間にコーヒーブレイクするんだけど、
それも至福の時間~♪
制作中はどうしても福助の相手はできないもんね~。
コーヒー入れて、甘いおやつを用意して
コタツに入って『福ちゃ~ん』って呼ぶと、
福助も待ってました!とばかりにお膝に乗ってくる。
そしてママとラブラブ~~☆
このときの私たちは2人とも幸せそうな顔してるんだろうな、って思う♪
この時間があるから、次の制作も頑張れる、って感じ(^^)
福助のお陰だな~~~~。ありがとう!福助☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/13-b61ea036



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。