fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おデート&忘年会
今日は約1ヶ月ぶりにバジママちゃん、バジルちゃん、マロウくんとおデートしてきました!
もちろんいつものコースで(笑
今年最後のおデートになるかな~。プチ忘年会です(^^)

カフェで働いてる女の子はバジマロズ&福ひなのことを覚えてくれてました。
なんか嬉しかったな~♪

ランチタイム。
ママのお膝に顎を乗せてくつろぐバジルちゃん。可愛いね~(´▽`*)
0612210005.jpg


マロウくん、ブレちゃってごめん~。
私や福ひなに再会したとき、嬉ションしてくれたマロウくん。
(いつも再会時には福助が大興奮しちゃうので、待ち合わせはカフェの外です。笑)
覚えててくれたのかな~!嬉しいぞっ!
0612210007.jpg


同じ格好の仲良し姉弟!
0612210008.jpg


福助さん、私のパスタを監視中(笑
0612210010.jpg


だんだん眠くなってきた日向。目がウルウル
0612210011.jpg


さ、なるべく暖かい時間にお散歩行こう~!
いつもの公園へGO!!
張り切ってクンクンしたバジルちゃん、ほっぺたに落ち葉が刺さってます。
デジカメの設定間違えて白飛びしちゃったので分かりにくいな~(>_<)
0612210014.jpg


バジマロズのバトルを初めて生で見ることが出来ました~!
楽しそう!そして仲良しだ~~ヾ(≧▽≦)〃
0612210016.jpg


呼ぶとしっかりこっちを見てくれました!
マロウくん、素直で天真爛漫♪
0612210019.jpg


あたちもたまには撮ってよ!の日向さん
0612210020.jpg


仲良く草を食む姉弟。そっくり(≧m≦)
0612210021.jpg


今日のバジルちゃんはすごく弾けてた!嬉しかったな~♪
バジママちゃんと遊ぶバジルちゃんの後を付いて行く日向。
仲間に入りたかったのかな?(笑
0612210025.jpg


遠くに遊びに行ったバジマロズを見つめる後姿(≧m≦)
向こうの方にマロウくんが写ってるの見えるかな~。
0612210029.jpg


今日は他のワンちゃんもいなかったので、ロングリードで思いっきり遊べました!
福助の写真がないですが、彼も彼なりに楽しんで遊んでましたよ~。
途中、バジママちゃんのお膝を独占したり、
私の膝でまったりしたり。。。
まだ若いんだから体動かして遊んでね(苦笑

またカフェに戻ってケーキタイム!
またしても前回バジママちゃんが食べていたケーキをチョイス!(爆
ここのケーキは本当に美味しい。
できることなら何個でも食べたいくらいだよ~。次回はどれにしようかな(^^)
0612210030.jpg


『いる??』の声にきっちりこっちを向いてくれたバジルちゃん。
あげられないのに期待させちゃってゴメンネ(^_^;)
一緒にマロウくんも反応してたよ。
急いでこっちを振り向いたもんだからブレちゃってます(≧m≦)
0612210034.jpg


あ~~~、今日も楽しかった~~(´▽`)
それでもやっぱり喋り足りない!
次は新年会しようね~~♪
バジママちゃん、バジルちゃん、マロウくん、いつもありがとうっ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




