fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


正真正銘の1歳♪
先月、残っていた乳歯2本のうち1本が抜けました。
残すは1本、これが全然グラつきもせず、かなり強力だな~と思っていたのですが、
BBSにそうやって書いた翌日に、グラグラしてるのを発見!
おっ!ついに抜けるのかっ!!と待つこと3日。
抜けましたよ~~~ヾ(≧▽≦)〃
これで日向の歯の生え変わりは全て終了♪♪
お誕生日の時にパパから『まだ赤ちゃんの歯が残ってるような子は1歳って認めません』と
冗談で言われていた日向さんでさすが、
めでたく、正真正銘の1歳を迎えることが出来ました(爆
パパも『認めざるをえんな~』だって(笑
おめでと~、日向!よかったね~(^0^)
いつもなんとなく生臭かった日向のお口の匂いも随分スッキリしました♪
0612050002.jpg


小さい子は口の中も小さい分、乳歯が残りやすいと聞いていたので
日向もいつか抜いてもらわなきゃいけないかなと半ば覚悟しつつも
いつか自然に抜けてくれることを願っていた私。
私も気分的にスッキリしました~♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




