fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





森林公園♪
今日はちょっと家から離れた森林公園にやって来ました。
福助は前に一度だけ行ったことがあるけど、日向は初めて。
それでもやっぱり公園っていうのが分かるのか駐車場に着いた途端大騒ぎ♪
寒い寒い!!だから元気に遊んで暖かくなろうね~(^^)

可愛い象さんの水道発見!
鼻から水が出るのかっ!(笑
0612030051.jpg


まだ紅葉してる木もあったよ!
0612030053.jpg


あんまり寒かったからか、人もまばら(^_^;)
他の人のいないところで思いっきり走れーー!

0612030054.jpg


あれ?福助の上に日向が立ってるみたいに写ってる。(笑
0612030058.jpg


途中、人にもワンコにも懐っこいヨーキーの男の子に会ったり、
日向とお誕生日が近いプードルの男の子に会ったり、
ダックスちゃんやチワワちゃんに会ったり。
日向はみんなとちゃんとご挨拶できてました~♪
しかし問題の福助さんは・・・ご挨拶はしたいのでワンコに近寄りたいけど、
逆に匂いを嗅ごうと近寄られるとウーウー怒る(-_-;)
それでも皆さん良い方で、無理に近づけないように気を付けてくださったり
福助もイヤイヤながらも匂いをかがせることが出来たり、良い練習になったね。
ちょっとずつ頑張ろう!福ちゃん!

他のワンコとお別れした福助は、やっぱり緊張していたらしく
そのストレスを日向にぶつけまくってました(笑

日向狩り~~~!!
外ではめったに見ることのないバトル。
よっぽどだったのね、福助さん(^_^;)
0612030062.jpg

0612030064.jpg

激しいけど日向を傷つけることはないのでご安心を~(^^)

ひとりしきりストレスを発散した後はまた走ろうね~♪
0612030060.jpg


あたちも走りますよ~♪
0612030059.jpg

走れ!走れっ!!
0612030066.jpg


『兄たん、なんかいます!あれは何でしゅか?』
0612030083.jpg


鹿さんがいました~~!
0612030078.jpg


いっぱい遊んだね~♪
そろそろ夕日が眩しくなってきたので帰ろっか(^^)
0612030085.jpg


森林公園の向かいに桜が咲いてました。
桜だよね!?!?
秋に咲く桜なのか、季節を間違ったのか、、、
花に詳しくない私は分かりませんが、紅葉と桜、いっぺんに見れて得した気分♪
0612030087.jpg


いつものごとく、帰りは爆睡の福ひなさん。
やっぱり公園で思いっきり走り回るのって楽しいね~♪
またどっか行こうね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




