fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初詣
先週の月曜日、祝日でお休みだったので家族で初詣に行きました!
年末に何気にテレビを見ていて、可愛いお守りが売ってる、との情報を見てとっても行きたかった、犬山市の成田山に行きました。
成田山についてネットで調べてみると、ペットお守りもあり!!
ここに行かなきゃいかんでしょーー!ってことで無理矢理連れてってもらいました~(^^)

犬山市は我が家からは結構近いので思いのほかすぐ着いた。
おおーー!車がいっぱい!
でも思ったより空いてて、駐車場にもすぐに入れたし、良かった~(^0^)

結構急な階段をあがります。
0601090083.jpg


0601090085.jpg


なんともあっさり初詣を済ませて、お守りを買いに!
あったあった!お目当てのお守り♪♪
小鹿の『ピチカちゃん』かわいい~~(´▽`)
パパには河童のクゥーちゃんか、クマのボンちゃんにしようと思ったんだけど、
どうも恥ずかしいらしく、いらないと言う。
でも、私と福助にあってパパにないのはなんかイヤだよね。
ほら、3人で車に乗ってて交通事故にあったとき、
私と福助は助かったのにパパだけが…なんてことになったら怖いもん(笑
だから、黒のカッコイイお守りをget!
0601100093.jpg


福助にはペット用お守り~♪
いつもお世話になってるモモちゃんと色違いにしました(^0^)
まだモモちゃんには会ってないので早く渡したいな~。
待っててね、モモちゃん(^^)
0601100092.jpg


裏には名前と電話番号が書けます♪
0601100094.jpg


これは梅??
もう春なんだな~~~。
最近昼間はだいぶ暖かくなったもんね~。
0601090088.jpg


出店がちょこっとあって、私の大好きなベビーカステラがっ!
もちろんこちらもget~(*^^*)
ベビーカステラが欲しい福助さん。目が必死!(笑
0601090089.jpg


最近、車のポルテのCMがバージョンアップして、さらに可愛いーヾ(≧▽≦)〃
とにかくめっちゃ気に入っていて、『ポッポポ~ルテ ポッポポルテ♪』って聞こえると何をしていても見てしまう。
このベビーカステラほしさに立っちした福助を見て、一目をはばからず歌ってしまった私(^_^;)
歌いながら、福助さんにはちょっと二足歩行してもらいました(爆
膝のためにはしない方がいいのが残念っ。
それさえなければ、福助はかなり歩ける方なのに~(>_<)

初詣も無事に終わり、家族みんなのお守りもgetできました!
この1年が今まで通り健康で楽しく過ごせますように☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/12-28d0074e



