fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お誕生会♪
↓の記事がついつい長くなったのであらためて。(笑

パパが帰ってきてからささやか~なお誕生会をしました。
お手製のカボチャのケーキでお祝い♪♪
膨らみ方が変だけど、美味しければいいよね!(笑
0611100017.jpg

ロウソクが可愛すぎて、火をつけることが出来ませんでした。(爆

ケーキと一緒にパチリ☆ 右端のテレビが邪魔だな~(-_-;)
0611100019.jpg


ちょうど今日、実家の母から美味しい青森りんごが届いたので
小さく刻んでヨーグルトと混ぜて、ケーキにかけてあげました。
福ひなとも、すごい食いっぷり!
全然ちゃんと撮れませんが頑張って食べてます。
0611100027.jpg


ママ~、ケーキ美味しかった~!もうないの??
福助さん、お口にヨーグルトついてますよ。(笑
0611100030.jpg


プレゼントは、手作りのカラー&リード。
のはずが、、、間に合わなくてカラーのみ。
リードはすぐに作るから待っててね(^_^;)
0611100034.jpg


ブラックウォッチに裏はリネン。
日向にはレースをちょこっとつけて。
福助はシンプルに、赤の糸でステッチ。久しぶりのハーフチョーク。
0611100035.jpg


そして福助からのプレゼントは・・・
あつ~い抱擁~~♪♪
『僕、こんなことするの初めてなんだよ!特別だからね!!』
ワンコに対しては異常に神経質な福助さん、
こんな風にお腹側に日向を抱いてやるのは初めてです。
私にとっても嬉しいプレゼントだったな~(*^^*)
0611100009.jpg


福助に抱かれてうっとり眠る日向さん。幸せだね♪
0611100016.jpg



さぁさぁ、1歳になったとは言え、まだまだオコチャマな日向さん。
オスマシしてるけどお顔になにかついてますよ!?(笑
0611100039.jpg


リンゴに付いてあったネットをビリビリに破いて遊んでた証拠がバッチリ残ってます。(爆
それでいてこそ日向!まだまだヤンチャさんでいてね~(^^)


この記事に対するコメント
わ~!!
ケーキもわんちゃんもかわいいですね~♪画像にメロメロです(∩_∩)┛★
【2006/11/11 10:46】 URL | やみノ #kSi.wH62 [ 編集]

やみさんへ☆
はじめまして。コメントありがとうございます!!
ケーキ、オハズカシイ出来ですが、褒めてもらえて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね(^^)
【2006/11/11 19:13】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




