fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


1歳になりまちたヾ(≧▽≦)〃
日向さん、めでたく1歳のお誕生日を迎えることができました♪
おめでと~~~~ヾ(≧▽≦)〃

思えば一年前、日向が生まれてくるのをドキドキして待っていました。
どうか黒の女の子が生まれますようにって。
ブリーダーさんから女の子が生まれましたって連絡が来てからは、
毎日毎日、日向の成長が気になって仕方なかった。
日向の成長を聞くのが何よりの楽しみだった。

img20051112_2.jpg

ブリーダーさんからいただいたお写真。真ん中が日向さん(^^*)

福助がデカプーなので、あまり小さすぎる子だったらお迎えは出来ない。
それなのに、お迎えの日が近づくにつれ、日向の成長がゆっくりになっちゃって
ブリーダーさんとも相談し一度は諦めた方がいいかと思った。
だけど、生まれてくる前から待っていて、ずっと成長を見守ってきた私は
日向を諦めることが出来ず、ブリーダーさんに
『ご飯たくさん食べさせて大きくなってもらいます!』
『福助と遊ばせるときは、間違って怪我をしたりしないようにしっかり注意します!』
と約束して、譲ってもらうことに決まった。その嬉しかったこと!!
20061111095847.jpg

こちらもブリーダーさんから頂いたお写真。キャワイイ!

そしていよいよお迎え。
パパと福助と3人で車でお迎えに向かいました。
その小ささにドキドキしながら、
そして日向もかなりドキドキ緊張した様子で車に乗ってたな~。
車の中での日向。キョトンとしちゃってる(≧m≦)
今とお顔が全然変わってない。(笑
0601290011.jpg


この日から、福助にとって苦悩の日々が続いた。
『誰!この子! いつまで家にいるの!?』と日向を拒絶する福助さん。
一時は多頭飼い、無理だったかな~なんて落ち込みながら、
でもみんなが「時間がたてば絶対大丈夫!」って応援してくれたおかげで
焦らないように自分に言い聞かせながら、福助と一緒に頑張った。
日向は最初こそなかなかご飯を食べてくれなくて苦労したものの、
元気にそして、兄たんに怒られても明るくすくすく育ってくれた(^^)
初めてのお外。ドキドキだったね。
0602150021.jpg


だんだんと福助との距離も縮まって、だんだんと楽しくなってきた!
お散歩も大好き!!元気っ子だったよね。
初めてのお花見。桜と一緒に☆
0604090060.jpg


初めてのキャンプ。遊んだね~。はしゃいだね~。
兄たんと同じ形で寝ちゃいました。(*^^*)
0606240040.jpg


初めてのちょんまげ。少しはお姉さんらしくなったかな♪
0610090042.jpg


そして今日、11月10日。
元気に1歳になりました!!
20061111101514.jpg



可愛い日向。その笑顔、大好きだよ。
明るい日向。いつも激しいキッスありがとう。
優しい日向。私が泣いたら一番に走ってきてくれて、涙を舐めてくれるね。ありがとう。
平和主義な日向。私が怒るといつも以上に尻尾フリフリで「ママ怒っちゃだめ~!」って言ってくれる。
その天真爛漫な姿で怒るのを忘れちゃうよ。ありがとう。
元気な日向。1年間、病気もせず元気に育ってくれてありがとう。
そして、気難しい兄ちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
兄ちゃんが一番心を許してるワンコは日向なんだよ(^^)

まだまだ1歳。これからどんな日向を見せてくれるのかな。
パパもママも、そして福兄たんも楽しみにしてるよ(^0^)

最後になりましたが、
日向を産んでくれたママ、そしてパパ、こんな可愛い子をありがとう。
ブリーダーさん、日向をうちの子にしてくれてありがとうございます。
これからも大切に育てていきます!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




