fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おんなじ(*^^*)
朝晩めっきり寒くなりましたね~。
福ひなさんもまる~くなって眠るようになりました。
朝の日課、日向ぼっこ中のお二人さん。

あれ!同じ形?
0610240023.jpg


上から見ても同じ形ヾ(≧▽≦)〃
かわいい~~~♪♪
こういう姿に胸キュンです☆
0610240024.jpg


あんまり可愛いのでお顔も撮っちゃおう!
『アタチ、眠いんですの。邪魔しないで(>_<)』
0610240026.jpg


ならば福助を!
『僕だって眠いに決まってるやん、ゆっくり寝かして~』
0610240027.jpg


朝から2人にフラれた私でした(^_^;)
でも、可愛い姿見れて、朝からウキウキな私でした(´▽`*)

この記事に対するコメント
こんばんは、おじゃまします^^。
ワン達の寝相で、夏が来たな~、とか秋になったな~って感じますよね^^。

あんなに伸びきってお腹出して寝ていたのに、今はもうすでに丸くなって寝てる。。。( *´艸`)クスッ♪

うちの2匹も朝晩丸くなってます♪
同じような格好に‘胸キュン’な気持ち、私もすご~~く分かりますよ~。
福ひなちゃん、可愛いですね~^^。
【2006/10/29 01:15】 URL | ぷりま #- [ 編集]

ぷりまさんへ☆
おはようございます~(^^)
うん、ワンコの寝相は正直ですよね~。
あんまり丸~くなられてると「風邪引いちゃう??」なんて心配してしまう親バカです(^_^;)

プーマちゃん、ロキシーちゃんも丸くなって寝てるんですね~♪
この胸キュン☆は多頭飼いならではですよね!
私もとなりに丸くなって寝たくなります(笑
いつか福ひながベタベタにくっつきあって寝てくれないかな~って淡い期待を抱いています(無理かもしれないけど。苦笑)
【2006/10/30 08:22】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




