fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひさびさの緑地公園♪♪
今日はパパがお休み!どっか行きたいよ~~(^0^)
ということで、夕方になっちゃったけど、大好きな緑地公園に行ってきました!
久々だからか、大興奮の福ひなさん。
駐車場についたときから、嬉しさのあまり大合唱でした~♪♪

着いたときにはもう日が傾いて肌寒かった~。
でもそのおかげか、人もワンコも少なかったので、広場でロングリードをつけて
「取って来い遊び」始め~~!
普段はあまり取って来い遊びをしなくなった福助も大興奮で走りました!
『イヤッホ~~イ♪♪』
0610210001.jpg


ブレブレだけど、嬉しそうな日向さん
『たのちいわ~~~ヾ(≧▽≦)〃』
0610210005.jpg


『オイラ、絶好調!!(^▽^)』
0610210007.jpg


一緒に取りに行きます!
0610210012.jpg


『にったんに負けたわ~。でもたのちーーー。きゃははははっ!!』
0610210013.jpg


『さっ!早く投げてっ!!』
0610210016.jpg


『今度は日向に負けた~~。でへへ♪』
0610210017.jpg


福助がだいぶ飽きたようなので日向の独壇場!
どこにいるか分かるかな?あんな遠くまで取りに行きます。
0610210019.jpg


『アタチ持ってきたわよ~~!すごい!?(^▽^)』
0610210020.jpg


『落っこちそう~。でも頑張るっ♪』
0610210021.jpg


こんな感じで思いっきり走りました~(´▽`)
2人の楽しそうな笑顔が私にとってはなにより嬉しい!!
後はゆっくり公園内を散策~。
いろんなワンちゃんに会って、日向は上手にご挨拶してました♪
福助もちょこっとはご挨拶できたよね(^^)

他の広場で生後半年くらいのちっちゃいプーちゃんに会いました。
日向より少し小さいくらいの子だけど、大型犬に混じって元気一杯に
走り回ってましたよ~。すごい!
日向は自分と同じくらいの子だと俄然やる気が出るみたいで、
嬉しそうに近づくと、思いっきり追いかけられた!(笑
すごい形相で逃げながら走り回る日向を、それはそれは楽しそうに追いかけるおチビちゃん。
見てて楽しかったよ~。
福助を抱っこしてたので残念ながら写真はなし(>_<)
それにしても、日向はなぜか追いかけられる役ばっかりなんだよね~。
追いかける姿も見てみたいな(^^)

そんなこんなで、帰りの車の中は爆睡~のお二人さん。
楽しかったね、また行こうねっ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




