fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





電車でGO!
連休二日目。
みんなでリトルワールドに行ってきました!
初めてのリトルワールド。嬉しいことにワンコOKです(^^)v
今はドイツビールフェアということで、是非是非飲みたい!!
車だと飲めないので、電車とバスを乗り継いで行って来ました。
そういえば、パパとワンコ連れでこうやって電車でお出掛けするのは初めてに近いかも。

のんびり景色を見ながらの電車の旅、福助達はキャリーの中だけど
結構楽しかった~。
リトルワールド行きのバスは超満員(*_*)
入場券を買うのも10分くらい並びました。
こんなに人が多いと思ってなかったのでびっくりした~。
ワンコもたくさん来てましたよ~。
プードルちゃんにも何匹か会ったよ。みんな可愛かった♪

着いて早速、オリオンビールを♪♪
つまみには肉まんをGET!
『パパ、いい香りがします~ぅ。僕にもくださいっ』
0610090012.jpg


『あたちにもくだしゃい!』
0610090014.jpg


味のついてない皮の部分を少しだけおすそ分け♪
『美味かった~~~ヾ(≧▽≦)〃』
0610090015.jpg


『暑いけど楽ちいわっ♪』
0610090017.jpg


さすがリトルワールド!
日本じゃないみたい~(^^) ちょっと大げさですが。(笑
0610090018.jpg

0610090019.jpg


お目当てのドイツビール!!
奥の細長いジョッキのビール(名前は覚えていません。笑)が期間限定ビールだそうです。
コクがあって美味しかった~(´▽`*)
0610090025.jpg


ソーセージももちろんウマウマ♪♪
『ママったらこんなに食べるの?僕にもくれるのかな~~ぁ』
一応書いておこう。もちろんこれ、パパと半分こして食べました。
0610090027.jpg


味のついていないパンをちょこっとだけね(^_-)
0610090030.jpg


お隣の席に座ったご家族(パパ、ママ、1歳2ヶ月の男の子)と意気投合!
そのご家族もトイプー2匹を飼われてるそうで、
話が盛り上がる盛り上がる!(笑
福ひなも遊んでもらって嬉しそうでした(^^)
そしてそのご家族も大のビール好き!盛り上がらないわけありません(≧m≦)
思いのほか長い時間ご一緒させていただきました。

そろそろ帰りのバスがなくなっちゃうってことでお別れして、
私たちはイタリア村でジェラートを♪
『今度はなになに~~??ミルクのいい香りがするよー!』
0610090036.jpg


『兄たん、なにもらったの??』
0610090040.jpg


どうにか最終のバスに乗れました(´▽`) ホッ 
帰りはみんなグッスリ寝ちゃってたよ~。
電車とバス、ちょっと大変だったけど
そのおかげで美味しいビールを堪能しました♪
福ひなとこうやって外でお酒飲む(福ひなは飲めませんが)ことなんて
なかなか出来ないので嬉しかったな(*^^*)

『今日は楽ちかったですね~♪またどっか連れてってくだしゃい(^^)』
0610090042.jpg


そうそう、トップの毛を伸ばしてる日向さん。
目の上の毛が邪魔なので結んでみました。
結構可愛い!(親バカです。スミマセン。笑)
伸びるの楽しみだな~♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




