fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2周年
今日でfukufuku.pを始めて2年になります。
最初は続けていけるのか不安だったけど、
いつも遊びに来てくれるお友達に支えられて
ここまで続けることが出来ました!
ネットを通じて、たくさんのお友達が出来たことをとても嬉しく思ってます(^^)
みんなのおかげです。みんな、本当にありがとう!!
福ひなともども、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコ

0610010023.jpg



さて、話は変わりますが、
ヒートが終わった日向さん。
おっぱいがかなり張っています。
今はかなりのボインちゃん(死語?笑)になってます。
本犬は全く痛そうでも辛そうでもなく、元気一杯なので安心ですが
いつになったら引くのかな~~。


分かるかな?
かなり張ってるよね。

0610010024.jpg


0610010025.jpg


この記事に対するコメント
出遅れたからこちらに~♪
福ママちゃん☆2周年おめでとう☆
これからも福ひなちゃんの可愛いお顔をいっぱい見せてね\(*^▽^*)/
これからもアンジュ共々よろしくね♪

ひなちゃんボインちゃん(死語かも?笑)だね~アンジュはどうだったかな?思い出せない(汗)
辛くなさそうでよかった~痛かったら可哀想だもんね。早く引いてくれるといいね。
あと歯も抜けてよかったね♪
【2006/10/06 20:03】 URL | ゆう #TEH1Ivt6 [ 編集]

ゆうちゃんへ☆
ありがとう~~~♪♪
こちらこそ、これからも福ひな共々、
どうぞよろしくお願いします~~(^0^)

アンジュちゃんはヒートのときどうだった~??
女の子のことは全て初めてづくしなので
いろいろ気になるの~。
今日はだいぶ張ってるのも引いてきて
あと一歩って感じまで戻ってきたよ~。
ミルク出てきたら焦るから、このまま引いて欲しい(笑
歯もまだ2本あるけど、どうにか抜けてくれるといいな~って思ってま~す(^^)
【2006/10/07 18:48】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




