fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


抜けた!!
朝、そう、ついさっきの出来事。

日向とおはようおはよう~~!のハグハグをしていたら
なんか日向が『んっんっ』って言ってる。
どうしたの~?って思ったら・・・
ポロ。。。。

まだ残っていた乳歯3本のうち、下の犬歯一本が抜けた~~~ヾ(≧▽≦)〃
やったね~~~♪♪
数日前から、日向の口が歯の抜け替わりの時期のような匂いがしてたので
もしかしたらそうかな~って期待していたのです。

0610030032.jpg


残るは上の犬歯2本。
こちらも触るとちょっと痛がるような素振りを見せるので
そのうちポロっと抜けてくれるのかもしれないな(^^)

昨日の夜の福ひなさん。
左右対称です(≧m≦)
0610020028.jpg


なぜお揃いのお洋服ではないのか・・・
それは福助がチッコするときにお腹側がビシャビシャに濡れてしまったので
着替えたのでした~。
男の子ってなかなか大変だよね~(^_^;)

この記事に対するコメント
二周年&残存乳歯抜落、おめでとうございます~~♪
残るはあと2本なんですね?無事抜けますように~~(祈)

福助くんは男のだから、洋服のお腹側が濡れる事があるんですね~、知らなかった。男の子は男の子の事情ってモノがあるんだぁ~。。。
女の子しか飼った事の無い私にとって、「へ~~~」って感じです^^。
福ママさんは洋服も作られてるんですね。福助君の着てる、リブの色がそれぞれ違うのってとてもオシャレです!!
【2006/10/03 12:49】 URL | ぷりま #- [ 編集]

ぷりまさんへ☆
ありがとうございます~~!
どうにかこうにかここまで続けてこれました。
といっても今はブログとBBSしか更新してませんが。。。汗
歯のほうもあと2本!
どうにか自然に抜けてもらいたいものです~。

そうなんですよ~。
男の子はお腹側が汚れちゃうんです。
お洋服着てないときは、前足にかかったりしますよ(ーー;)
女の子はそれがないから、気にせずお洋服着せられていいですよね~!
私は今までが男の子ばっかりだったので、日向が来てみて「へぇ~」の連続です(^_^;)

お洋服、細々と作らせてもらってます~。
オシャレって言ってもらえてとても嬉しいです~v-238
ありがとうございますっ!!
【2006/10/04 19:39】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




