fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今年もヨロシクお願い致します☆
20060106230254.jpg



早いものでもう1月6日。
みなさま、大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます☆☆
昨年は大変お世話になりました!
みなさんに支えられて、fukufuku.pを続けることが出来ました!
さらにはshopまでさせていただいて…。
どれもこれも、みなさんのお陰です!
感謝してもし足りないくらい…。

本当にありがとうございますっ!!!

そして、今年もどうぞ福助ともども、宜しくお願い致しますm(__)m

年末年始は、29日の夜~1月4日まで
私と福パパ、それぞれの実家に帰ってきました。
車での移動だったので、時間が長くかかり、
運転していた福パパは大変だったと思います。
私も寝ないように必死!!
眠いのに寝ちゃダメ、って結構辛いですよね(笑

私の実家ではお餅つきをしたり、
私の姉の赤ちゃん(甥っ子)にはじめてのご対面をしたり。
甥っ子はまだ生後1ヶ月くらいで小さくて、
そして、なんだか面白い顔をいっぱいするので可愛かった~ヾ(≧▽≦)〃
ずっと見ていても全然飽きませんでした!
姉と母が寝ている甥っ子を置いて買い物に行き
『泣いたらよろしく~~~♪』と預けられた私。
案の定しばらくしたらグズリ始めたけど
抱っこしてあやしてあげたら泣きやんでくれたの。
ふふっ、可愛いやつじゃないかっ!
また会えるのを楽しみにしてるよ!

福パパの実家では、5歳の甥っ子と3歳の姪っ子が待っていてくれて、
一緒にいる間はずっと遊びっぱなし~!
子供の元気にはどう頑張ってもついていけません(^_^;)
この甥っ子、姪っ子、とってもいい子で、
お買い物に行って帰って来たとおもったら、
『福ちゃんにお年玉~~♪♪』ってワンコ用のオモチャを買ってきてくれました。
そのオモチャ、福助も大変気に入って、
甥っ子に投げてもらっては、喜んで走って取りに行き、
2人でとても上手に遊んでくれました!!
いつも『福ちゃん♪福ちゃん♪』って言ってくれて
とても可愛いのです~~~(´▽`)
こうやって会っていないときでも、ふと福助のことを思い出してくれるようで
福ちゃん元気かな??なんて会話もあるんだって~。
まだ私の実家にいるときに、甥っ子から福パパの携帯に電話があって、
第一声が『福ちゃんいつ来る??』だったのには驚いた!
そんなに待っててくれたのね~。
今度会ったときも仲良くしてね☆

そんなこんなでとにかくハードに遊び続けた私たちは
4日に帰ってきてからダウン。
パパは仕事があるから休めないけど、
私はゆっくりさせてもらってました。
新年早々ダウンするってのもなんなので、
とにかく早く完全復活したいと思います~~!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/11-9c467952



