fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


サンマサンマ!
連休二日目。
初日はみんなでお昼寝して過ごしちゃったから、
今日こそはどっかいきた~い!
日向のヒートもほぼ終わっていたんだけど、まだワンコが集まる所は
避けた方がいいかな、ってことで
ワンコOKのアウトレットモールに行ってきました。
ここはお店も抱っこしたら入店できるところが多いのでかなり好き♪
そしてワンコOKの割りに、ワンコ遭遇率が低いので
今の日向にはちょうど良い♪
アウトレットでは福ひなはほとんど抱っこで
お買い物もほとんどせずに(パパだけ欲しいものGET)終わったけど
みんな一緒のお出掛けは楽しいね~♪

帰りに大きいサービスエリアに寄ってお買い物!
ここは高速だけじゃなく、下道からでも行けるし
たくさんのお店や温泉があるのでたくさんの人人人!
ワンコもいたよ~!
1.2キロのプードルちゃんに会った!もう大人だって~。
写真はないけどちっちゃくて可愛かった~。
その子と並ぶと、日向でもデカプー。
福助に至ってはスタンプーになってました。(爆

サービスエリアでは新鮮なサンマやお野菜を購入~♪
帰ってからパパがさばいてくれました(^^)

サンマのお刺身!ミョウガが良く合う~~(´▽`)
0609240010.jpg


うまそうだな~~~(^¬^)ジュルリ
0609240011.jpg

僕達もお刺身もらったよ~♪
しばらくお口が生臭くなっちゃったけど、
僕達には関係な~~~い!!
また食べたいのだ!

サンマのつみれ鍋。
サンマから良いおだしが出ていて、すっごく美味!
それにヘルシーだし~(^^)
0609240007.jpg



私は頭のついたお魚が苦手なので、いつもパパにお任せしています(^_^;)
パパ、美味しかったよ~!またさばいてね!!

この記事に対するコメント
アウトレットモール、いいですね♪
我が家はアスナル金山へ行きたいと思っていますが、プーマが他のお客さんに「遊んで~!!」と無理を言って‘要求吠え’しそうで、足が遠のいてしまっています^^;。

私も頭の付いた魚、苦手です。
頭を包丁で落とすあの感触・・・
キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

我が家のパパは何ん~~~~も出来ない人だから、福パパさん尊敬しちゃいます☆
【2006/09/28 23:24】 URL | ぷりま #- [ 編集]

アウトレット、いいですよね~(^^)
恐らく、同じところに行ってるはず!(笑
アスナル金山、人が多いですよね~。
一度、駅を利用したときにちょこっとだけお店に入ったりもしましたが
やっぱり人が多いのであまりゆっくりできませんでした~。
プーマちゃんの遊んで攻撃、見てみたいです♪

あ~、ぷりまさんも頭付きの魚、苦手ですか!
私だけじゃなくて良かった(´▽`) ホッ 
思い出しただけでも鳥肌立ちますよー(>_<)

ウチのパパ、好きなことしかしません。
なので後片付けは全部私の役目です(-_-;)
【2006/09/29 21:05】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




