fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ペン太くん♪
月曜日、お買い物のついでに、ちょこっとペットショップへ。
最近、新しいオモチャも買ってなかったので、
福助の大好きなぺティオシリーズのペンギンさんをGET!
早速パパが名前を付けてくれました。

ペン太くんです!どうぞ宜しく!!
0609200011.jpg


福助さん、たいそうお気に入りで、
月曜の夜はなんと、約2時間、飽きもせず
投げて~持ってきて~投げて~持ってきて~を繰り返しました(笑
そんなに喜んでもらえたら嬉しいよ(≧▽≦)

朝一番でも、持ってくるのはペン太くん。
誰にも取られたくない福助は、ペン太くんを抱えて日向ぼっこ。
見て!この幸せそうな顔(≧m≦)
0609200008.jpg


それからというもの、遊ぶならペン太くん!
他のオモチャには見向きもしません。(笑
しばらくはこれで遊んでもらえそうです~。

あ、そうは言っても日向もちゃんとペン太くんで遊んでますのでご心配なく(^^)


ペン太くんで思い出したんだけど・・・
うちのパパさん、日向のことをめったに名前で呼びません。
理由を聞いたところ
『ひなた』という響きが『ひな太』に思えるようで
男の子みたいな名前だから、って言うんです。
そう言えば私、日向をお迎えするずっと前から
福助の妹は日向って名前にする!って決めたから、
特にパパの意見って聞いてなかったような…(^_^;)
でもでも~、だったら一言言ってくれたら良かったのに!(笑
一応ね、「日向に決めたよ~」って報告はしたんだもん。

でも『ひな太』でも『日向』でも可愛いよね~!?!?




この記事に対するコメント
こんばんは。
日向ちゃん、とっても可愛いお名前ですよね♪
「ひな太」なんて思いもつきませんでしたよ~~^^。
福助君、ペン太くん抱えてとっても幸せそうな笑顔してますね、可愛いわ~。

うちの子達、黒プーのロキシーは「投げて~」って言うのに、プーマは「持って来い」が出来ないので、決してそんな要求はしません( *´艸`)クスッ♪。
【2006/09/21 20:53】 URL | ぷりま #- [ 編集]

ぷりまさんへ☆
こんにちは~!
名前、可愛いっていってもらえてよかった~(´▽`) ホッ 
「ひな太」とは思いませんよね~、普通。
私も言われるまで、全然思わなかったんです!
パパがちょっと変わってるのかも(笑
福助は、結構気持ちが表情に出やすいので
分かりやすいんです~(≧m≦)
安いオモチャなのにあれだけ喜んでもらえるとラッキー☆です!あはは

ロキシーちゃんは持って来い遊びが好きなんですね~!
でもプーマちゃんはしないの!?!?
プーマちゃんはどんな遊びが好きなんだろう~(^^)
【2006/09/22 18:27】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

このおもちゃ、めちゃかわいいですよね~!
くっきーも初おもちゃがこのシリーズのぞうさんでしたv-10
で、全種類そろえてたんだけどさすがにもうボロボロで・・・
お店でもあまり見かけなくなってたんだけど
この前久々にぞうさん見つけて買ってしまいました~v-524
品切れする前に買い占めておかなきゃだめかな~?
【2006/09/25 22:44】 URL | KURI #Oe0o/lgM [ 編集]

KURIさんへ☆
なんと!くっきーたんの初おもちゃがこのシリーズの象さんだったのね~(^^)
うちにはライオンさんと、ペンギンさん、熊さん、
なくしちゃったけど、パンダさんがおりました~。
象さんはまだGETしてないよ~。
見つけたらGETしなきゃ!
これ、ペットショップよりはホームセンターに入ってるショップの方が良く売ってますよね~。
これからはくっきーたんだけじゃなくて、もなたんも遊ぶから
買い占めなきゃ!!!!(笑
【2006/09/26 10:45】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




