fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


一人でお散歩♪一人でお留守番(>_<)
日向さん、ヒート9日目ですが、
昨日辺りから、いつもより若干大人しい感じです。
いつもほどはしゃいで走ったりしません。
日向の体の中で何が起こってるのかな~?
だけど食欲もあるし、元気は元気です(^^)

毛が光りすぎな日向さん。日向ぼっこ中~♪
0609140029.jpg



日向が来てお散歩デビューしてからというもの、
よ~く考えたら福助だけでお散歩、というのがありませんでした。
この日向のヒートで、約半年振りくらいに
福助と2人っきりでお散歩することになり、福助の反応はどうかな?って思ったんだけど…

福助さん、特にいつもと変わらぬテンションでお散歩です。
あれ?ママを独り占め~♪ルンルンル~ン♪とかならないの??(笑

福助にしてみたら、お散歩そのものがすっごく楽しいので
そこに日向がいる、いない、というのはあまり関係ないみたいです。
ちょっと複雑。でも福助らしいかな(^^)

それでも日向がいると2人でグングン引っ張って歩くことが多いですが、
私の2人だと、ゆっくり歩いてくれます。
福助がまだ一人っ子だった頃、「ついて」の練習したことを覚えてくれてるみたい。
母は嬉しかったよ~~~(^0^)
そして、いつもに比べたら私の顔を見上げる回数が多かったかな?
少しは嬉しかったのかな?

そんな福助ですが、帰ってからは日向のサークルに一目散なのです♪


一方、日向は、というと・・・

はい、ものすごーく淋しかったみたいです(笑
最初は一人でお留守番もへっちゃらだったけど、
お散歩デビューしてからはいつも福助と一緒だったもんね~。
私がいなくて淋しいというよりは、福助がいないことが淋しかったみたい。
というのも、福ひなでお留守番のときはそれほど淋しそうにしないから。
日向は今もサークルでお留守番なんだけど、同じ部屋に福助がいるってだけで
違うんだろうね~。

本当は、それぞれが一人でも平気~って思ってる方が何かと良いんだろうけど
(どちらかが入院した、とか災害時など・・・)
兄妹が仲良しで、いつも一緒にいたいって思ってくれることは嬉しいです(^^)
これから何年も一緒にいるうちに、もっともっと仲良くなるのかな?楽しみ♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




