fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大人な日向(*´▽`*)
9月11日、晴れて日向さんに初ヒートが来ましたヾ(≧▽≦)〃
ちょうど10ヶ月。
遅くも早くもなく、平均的な感じなのかな?(^^)

実は、8月終わり頃、もしかしてこれってヒート?と思うような
兆候があり、お友達に聞いてみたりしてたんだけど、
何日待っても、はっきりとしないので、
『う~~ん、どうなんだろう~~~(ーー;)』って感じでした。
最初のヒートは分かりにくい子も多い、と耳にしたこともあるので
日向はそのタイプなんだろう、と思ってたんですが…

ちゃんと、はっきり、ヒートが来ました!!
日向さん、おめでとう~~~(´▽`*)

ヒートがちゃんと来るってことは健康な証拠♪♪
それが何より嬉しかったです~(^▽^)
でもいつまでもヤンチャで元気っ子な日向さんでいてください♪


福助は去勢しています。
今までヒート中のワンちゃんと遊んだこともあるけど、
ぜんぜ~~ん、反応なし、でした。

でも、昨日の夜あたりから、福ひなの関係がなんかちょっと変。(笑
いつものバトルと若干違う感じなのです。
どう書いていいのかわからないんだけど、
何か福助も感じるところがあるようで、
それは日向も同じ。何かいつもとは違うみたいです。
なんか面白かったりして♪
もちろん、気を付けて見てあげてなきゃいけないですけどね!
日向さんの初ヒートライフ、私も福ひなも楽しんで過ごしたいと思います(^^)

ヒナタザウルス『ヒート中でもあたちは元気よ!ガオォォォーーッ!!』
20060911231144.jpg


『日向ちゃん、あんなんで大人になったの???そうは思えないけど…』
20060911154936.jpg



この記事に対するコメント
あれーー??
いつの間にかブログ再開されてるんですね??
私も実はブログをお引越ししてv-154(URL)、福ママさんのブログに遊びに来たら
「あれ?やめちゃった??」
なんて感じでしたのでコメントは残さずに帰りました。ちょっと寂しかったです~★

そうか、ひなちゃんヒートなんですね。うちの二匹は避妊手術を済ませてしまったので、していなければロキシーもそんなお年頃なんだな~ってジーンとしてしまいましたv-22
おめでとうございますv-25
【2006/09/15 19:44】 URL | ぷりま #- [ 編集]

ぷりまさん、来てくださってありがとうございます~!
実はわたしも、ぷりまさんのblogにお邪魔したんだけど、更新されてなくて
淋しくトボトボと帰ってきてたのです!(笑
お引越しされたんですね~。
また遊びに行きますっヾ(≧▽≦)〃

そう、日向さん、ヒートが来ました!
ロキシーちゃんは手術なさったんですよね~。
うちもどうしようかこれからまた真剣に考えなきゃいけません(>_<)
お祝い、ありがとうございましたっ(´▽`*)
【2006/09/16 16:54】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




