fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


キャリー??バッグ
だいぶ前に見つけて買っていたプードル柄(他のワンコもたくさん)の布を使って
やっとやっとバッグを作りました。
福ひなと出かけるときはやっぱり両手が空く方が便利なので
斜め掛け!って決めてはいたんだけど、型紙とか作り方もわからないし~
ってほったらかしにしていました。
これじゃいつまで経っても作れない!と作ってみたよ。

やっぱり本かなんか買えば良かったかな~。
袋物はどうしても苦手だ…(ーー;)
でもどうにかできました!

可愛い????なんかビミョーーー(-_-;)
しかも派手だし…
私、使えるだろうか??
0609060010.jpg

リボンとかつけたいところだけど、それをしてしまうと絶対使えなくなりそう(苦笑

日向を入れればキャリーとしても使えます。
日向が入ってる方がまだ恥ずかしくないかも!?(^_^;)
0609060008.jpg

ちなみに、福助も一応入れます。パッツンパツンだけどね(爆

ちょっと子悪魔的な黒プーちゃん♪
生意気な表情がいいでしょ(^^)
0609060013.jpg


他のワンちゃんたちもみんなオシャレでお気に入りなのだ~♪
キルト芯をはさんであるのでふんわかしてます(^^)
中には大きなポケットが二つ。
マグネットボタンで口が閉められるようになっています。

はぁ~、慣れない事すると肩が凝る(>_<)
しかも福助はすねまくり~~!
一応ね、昼からは雨の予報だったから午前中にお散歩したんだよ。
でも夕方のお散歩がないとやっぱりつまらないらしい~。
明日も雨だよ(^_^;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




