fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





とても哀しい事件です…
ここに遊びに来てくれる方はもうご存知だと思います。
だから今更ここに書くことで何か役に立つことができるかは分かりません。
だけど百代ちゃんと飼い主のAKIさんの気持ちを思うと
何もせずにはいられませんでした。
多くの人に知ってもらい、そしてこの事件を忘れないように。

とても信じられない、とても哀しい、そして絶対に許せない事件です。

私の言葉で書くと、真実と異なってしまう恐れがあるので
こちらにリンクを貼らせていただきます。
どうか皆さんも読んでいただき、
心にとどめていただきたいと思います。

まこちさんのblog
茶々ママさんのblog

目を離してしまった飼い主さんの責任を問う声もあるかもしれません。
だからと言って、絶対にこんなことは許されてはいけないと思うのです。


百代ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




