fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


桜うさぎちゃん
(この日記は4/7に書いています)

可愛い可愛い桜うさぎちゃん、縁あって我が家に来てくれました♪

ぷっくりほっぺ、きらきらクリクリおめめの可愛い子ちゃん(*^^*)
DSCF0829.jpg

たっち姿も愛らしい♪
DSCF0826.jpg

pocket bearシリーズの桜うさぎちゃん。
ポッケではないけれど、ポーチに入って福ひなと一緒にお散歩に行きました!
DSCF0820.jpg

今が満開!の桜と一緒に(´▽`*)
DSCF0824.jpg

miaちゃん、とっても可愛い子をありがとうございました~(*^^*)
見てると笑顔になっちゃう、桜うさぎちゃん。大切にします!

miaちゃんの可愛いぬいさん達はこちら♪
Peek a Boo!
もしくは、左のリンクからも行けます。
たくさんの可愛いぬいさんに会えます☆


スポンサーサイト

piyo-bearさまより
とっても嬉しいご縁があって、piyo-bearさまよりフェネックちゃんがやってきてくれました!
DSCF0582.jpg

先日、piyo-bearさまのブログを見ていると、フェネックちゃんを作りました、と紹介されてました。
きゃん!可愛い!
うちのフェネックちゃんとご対面させたい~~!なんて思ってしまって、
piyo-bearさまにうちに来てくれるようお願いしたのです。
そしたら、嬉しい事に、私のお洋服と交換で来てくれることになりまして♪♪

すっごくリアル!背中は植毛してあるそうなのですが、ちっこいフェネックちゃんがそこにいるよう。
DSCF0580.jpg

うっしっし♪ご対面~~!うちのフェネくんも嬉しそう(*^^*)
DSCF0575.jpg

「ボクの方が大きいけど、怖くないよね!?」伏せして見上げてますね。(笑
DSCF0577.jpg

piyo-bearさまには以前、うちの福ひなぬい(2006.5.19日記参照)を作ってもらったことがあります。
とっても似てるんですよ~(*^^*)
 宝物です♪
そして最近は私がベア作りをするようになって、色々と教えていただいています。
0605190022.jpg

piyo-bearさま、ありがとうございました~~!


ちなみに、お洋服のお写真は撮り忘れました(^^;)
懐かしい、大好きな生地で作ってみました。
piyo-bearさまの所で紹介してくださってます♪



リンク♪
今まで、このブログにはお友達のサイトなどリンクしていませんでした。
というのも、私はHPも持っていて、そちらにお友達のサイトはリンクしていたから。

ここ最近、作家さまと嬉しいご縁をいただいたり、よくしていただいたりすることが増えましたので、
このブログにリンクさせていただくことにしました!

今はまだ、お友達がしている素敵なshopや、素敵な作家さまのブログのみですが、
ブログから飛んでいけるようになりました(*^^*)


もうブログを初めて何年?
もっとブログの機能を使った方がいいですよね(笑



素敵素敵なご縁♪
ここのところ、とっても素敵な嬉しいご縁をいただけて、ほっくほくの私。
たくさんの可愛い子ちゃんたちを紹介いたします~(*^^*)
と~~っても素敵な、オーブン粘土からうまれたドールちゃんたち。
写真で見ても可愛い~~(*^^*)のだけど、実物は本当に素敵で、
お手手とか爪とか、細かい作りで、みんな表情が豊かで、心があったかくなる、
とっても味のあるドールちゃんたち。
DSCF9484.jpg
このピンクのほわんほわんな角っこ三つ子ちゃんも同じ作家様のもの。
写真にはチラっとしか写っていないのだけど、可愛い可愛い長いシッポもありま~す。
まき様の生み出す子たちには、ものすごい魅力があって、虜になっちゃうのです(*^^*)
まき様の素敵なドールちゃんには、コチラで会えます♪
DSCF9837.jpg

↑の三つ子ちゃんに見守られている、可愛いパンダちゃん、いや、実はナマケモノちゃんは
またまた素敵な作家様、おまけ様の作品です。
ナマケモノちゃんが抱っこしてる可愛いぺちゃんこちゃんも、おまけ様作の子♪
福ひなと一緒にお散歩しました~。木の上で休憩~(*^^*)
DSCF9791.jpg
おまけ様の作品も、どうしてこんなに可愛い子が作れるの~???って言うような
これまた魅力た~~~っぷりの子たちばかりで、
このナマケモノちゃんも、なんでかな、私はこの子を手にした途端、体の力が抜けるような、
懐かしいような、そしてとっても安心してしまう、不思議な癒しの力を持っています。
私は完全にこの子に恋しちゃってます(´▽`*)

優しいまなざし。。。抱っこされてるココアちゃん(というお名前です♪)もすっかり安心して(^^)
DSCF9803.jpg


福ひなと3人でなんちゃってパンダさんで~~す(≧▽≦)
おまけ様の作品には、コチラで会えます♪
DSCF9815.jpg

お二人とも、本当に才能が満ち溢れていて、私はとっても羨ましい。
そして、私も頑張らなきゃ~ととっても励みになるのです。
素敵なご縁をいただけて、本当に嬉しいです!!

手作りの作品には作者さまの心が入っていて、それがとっても伝わって、
その優しさや、パワーや、いろいろを頂いて、やっぱり手のぬくもりっていいな~と、思うのです(*^^*)
私もそのような物つくりが出来るといいな、頑張らなきゃね!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。