fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年も宜しくお願いします~!!
年賀ふくひな

2011年。明けました!!
ご挨拶がそうとう遅くなりましたが、
いや、それ以前に、そうとう久しぶりな更新になってしまいましたが、

皆様、明けましておめでとうございます。


昨年は10月から日記の更新が出来なくって…
ちょっと体調を崩していたのもあるのですが、書かなくなると書かなくなるもので(汗
福助のお鼻のこととか、書く書くと言いつつ書いてなくて…
また日にちが前後するかもですが、過去のことも書く、かも!?(笑


こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪
ちなみに、福ひなともとっても元気に2011年を迎えることが出来ました(*^^*)
福ひなともども、宜しくです~~(´▽`*)

この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます~(^^)
こちらこそ今年もよろしくね~♪

ブログはのんびりゆっくりマイペースでいいのだ♪
【2011/01/06 21:23】 URL | あっこ #InEwFtGs [ 編集]

☆あっこさん~

あけましておめでとうございます~~(*^^*)
去年は会えなくて残念でしたー(> <)
またいつかいつか会いたいのだ!!

ということで、今年もヨロシクね~♪♪

ブログ…細々と続けていきます(≧m≦)
ありがとうっ♪
【2011/01/06 21:27】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

体調良くなったかな?
更新されてなかったので、ちょっと心配してました~

ブログは、自分の生活に合わせてボチボチ。。。
いーんじゃないかな~
昔からの知り合いは結構そういう人も増えて
私もそうやし(^^*)
マイペースでアップしてね~
楽しみに待ってるから♪♪

今年もよろしくね~
【2011/01/18 17:12】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

おぉぉ~~~(> <)
コメントに気付かなくてお返事遅くなってごめんね(>_<)
こんな私ですが、今年も宜しくです~(^^;)

お休みしてた間も見に来てくれてたんだねー!ありがとうっ!
ブログ、ボチボチ頑張りますっ♪
せっかく続けてきたんだもんね^^
のんびりゆっくり♪

ありがとうっ(*^^*)
【2011/01/20 17:57】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




